最大3万円分!JCBギフトカードが当たる!
シューマート健康促進キャンペーン!!

20秋キャン__A4POP.jpg 対象商品お買い上げで最大3万円分JCBギフトカードが当たる!シューマート健康促進キャンペーン‼︎

今すぐ応募する

キャンペーン概要
健康促進キャンペーン期間中に対象商品をお買い上げのレシートで応募しよう!
抽選で豪華賞品が当たる!

対象商品はこちら

賞品
①JCBギフトカード3万円分 … 3名様
②JCBギフトカード1万円分 … 10名様
③JCBギフトカード3千円分 … 30名様


応募方法
応募規約をご確認の上、応募ページにお進みください

応募規約
■対象期間■
2020年9/16(水)〜11/3(火)

■応募締切■
2020年11/8(日)23時59分まで

■当選発表■
厳正なる抽選の上、当選者様への賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
賞品の発送は簡易書留にて、2020年11月中旬頃を予定しておりますが、都合により多少遅れる場合がございます。

■実施店舗■
シューマート全店舗
※オンラインストアは対象外となります。

注意事項
・ご応募はお一人様につき一回限りとさせていただきます。
・当選者の住所、転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・ご応募は日本国内に限ります。
・当キャンペーンへのご応募はWeb限定となります。
・ご記入またはご入力いただいた情報が不完全な場合、または誤りがある場合、ご応募が無効になることがあります。
・ご応募後の内容取消、または変更はできません。
・ご応募の際いただいたお客様の個人情報は、適切なセキュリティを確保して保管し、本キャンペーンについてのご連絡・賞品の発送以外に使用いたしません。
 また、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供致しません。
・ご当選者の権利を譲渡・換金・変更することはできません。
・賞品到着後の紛失・破損につきましては対応いたしかねます。
・当選に関するお問い合わせにはお応えできかねますので、ご了承ください。

今すぐ応募する


お問い合わせはこちら
お問い合わせ